pinky 炎上を検証してみたっぽい

ソニーの「沈黙」3――血祭りになったヤラセ「体験日記」:阿部重夫主筆ブログ:FACTA online

ヤラセブログの炎上とはちょっと違うけど,ブログの炎上に焦点を当てた記事は http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/ がいいと思います。エアロバキバキと及川はいまだに燃えてます。嫌いな匿名記事で雑誌を作ろうとしている人がいるとは思わないだろうな,及川政治は。


っと,追記

「前はVAIO-Wシリーズをデスクトップにリンゴマークのノート、という組み合わせで使っていたんですが、リンゴマークのノートは自分的にちょっと使いづらくて。。。 いかんせん重かったので。。。持ち歩いているうちに、2年ちょっとで破壊してしまいました」

これってpinkyの書いた記事じゃないよな,確か。確か熱を出した男性だったような。中村って言う人だったっけ?ちょっとソース探してくる。


Propeller-head ONLINE(404) を見るとやっぱり別な人のブログだったっぽい。http://gelauftman.seesaa.net/article/9671490.html でも見てみたらチコって言う人のブログの2005/11/20に書かれた記事に先の文があったのを発見。pinkyでも中村でもなく,チコでした。
thanx! 歩いた人氏 & akindoh氏